2012.10.14更新

中部国際空港セントレアにて2012国際航空宇宙展があり、見学に行きました。airplane
後で知りましたが、なんと当日6万人以上も居たそうです!

当日はもの凄い人が予想され、名鉄を使って現地に行きました。
しかし、帰りのミュースカイのチケットもほぼ売り切れの状態でなんとかチケット確保しました。

早速、空港に展示されている約30機の実機を見に行こうとしたところで、入り口の人の多さに驚いていたところ、
なんともの凄い速さでブルーインパルスのテスト飛行を見ました! 5機が次々と交差して遠く5種類の雲を描いて舞い戻って来る様はとても爽快でした。その後もBELL 212、EC135機などの飛行も目の前で初めて見ました!

いやーとてもかっこいい!パイロットがとても羨ましく、眩しくみえました。海上保安庁のヘリコプターは救出劇さながらの訓練飛行をしていました。ヘリコプターも現在のものは、前進、後進、上昇、下降などお手の物です!リモコンで動かしているのでは?と思うほど動きが自由自在です。ビックリしました。

興奮冷めやらぬ中、ブルーインパルスのチョロQを買って、ミュースカイになんとか乗って家路についたのでした。

名古屋市守山区で内科、リウマチ科、小児科、皮膚科,膠原病内科、予防接種、、健康診断、子宮頸癌ワクチン、往診などをお探しの方。高血圧や糖尿病、高脂血症メタボリックなど生活習慣病または腰痛、関節痛でお困りの方は長沢医院へ

投稿者: 長沢医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

名古屋市守山区や春日井市近くの内科をお探しなら、長沢医院までご相談ください。